本戦大会 報告会が行われました

2016年1月31日(日)に、日本予選大会で優勝し、IMGA世界ジュニアゴルフ選手権フロリダチャレンジ本戦へ出場した、平木 亜莉奈 選手、安田 祐香選手、大谷 元気 選手、宇都宮 誠充 選手、鈴木 慶太 選手の5名の選手と保護者の方々、スポンサーや大会運営に尽力頂いた方々をお招きし、本戦報告会を開催いたしました。

002

まずご挨拶戴きました、株式会社イングホールディングス 代表取締役ファウンダー 岡崎輝満様、スピーチを戴きました昭和住宅株式会社 代表取締役会長 湖中明憲様、兵庫県議会議員 北口寛人様、誠に有難いお言葉をいただき、大変感謝しております。選手達にとって、これからのゴルフに対しての考え方、人と接する姿勢の大切さなどを感じていただけたと思います。

001

第2部では、本戦大会へ同行したアシスタントディレクターの清水哲生様や、選手達からの報告を伺いました。
選手達は、キャンプや本戦大会で、日本ではできなかった経験をたくさん積むことが出来たようです。

IMGA世界ジュニアゴルフ選手権フロリダチャレンジ本戦は、IMGA世界ジュニアゴルフ選手権(サンディエゴ開催)と姉妹大会ですので、フロリダチャレンジ本戦で優勝した大谷選手と、2位でしたが1位の選手がシード権を持っていたので招待されることになった平木選手は、7月のサンディエゴで行われる大会にも出場します。

トップアスリートフェローシップでは、引き続き上記2選手の支援を行うとともに、本年度夏に、第2回 INGNI CUP IMGA世界ジュニアゴルフ選手権フロリダチャレンジ日本予選大会を開催するべく全力を注いで参ります。

ご出席いただいた皆様、本当にありがとうございました。

関連記事

ピックアップ記事

2018.8.30

2018年度 日本予選大会結果

大会結果は以下のカテゴリをクリックしてください。 PDFで表示されます。 男子18歳以下 男子14歳以下 女子18歳…

特別協賛

株式会社INGNIホールディングス

昭和住宅株式会社

ページ上部へ戻る